「★絶景」の記事一覧

ゴールデンウイークに満開の桜を見るなら

5W2C7018

ゴールデンウイークに桜を見るなら白馬がお勧めです。 週末から始まるゴールデンウイーク 今年は桜の開花の時期が微・・・

菜の花といすみ鉄道は、今が一番きれい

17357479_395457924146371_1463610788_o

房総の菜の花は、今が見ごろです。 この三連休、アクアラインは混みますが、それでも中央道や東名に比べれば楽なもの・・・

濃溝の滝 千葉にあったジブリの世界

5W2C0105

インストグラムで話題になった1枚の写真をみつけてびっくりしました。 よく通っていた道の直ぐそばにこんな素敵な場・・・

ゲンジボタルの季節

isumihotaru

ゲンジホタルの舞う季節に今年もなりました。 昨年は、この時期から1ヶ月以上も石垣島のヤエヤマボタル、富士の麓の・・・

芝桜の芸術的なパッチワークをゴールデンウイークに見るには

5W2C6701

芝桜で有名な羊山公園は時期になると付近まで混雑してしまいます。 それでも、地元の方のご努力で手入れが行き届き、・・・

ネモフィラの青の世界をゴールデンウイークに体験したいなら

ネモフィラ1

ネモフィラと言えば日立海浜公園 しかし、ゴールデンウイークに行くとなると、青の世界と言うより 人ごみの世界を体・・・

外房の桜は今週が見頃

5W2C7505

今年の外房の桜は1週間ほど遅いようです。 まだまだ見頃ですよ。 飯給駅のライトアップの桜は今週末の見物が良いと・・・

いすみ鉄道は今が見頃

5W2C4987

いすみ鉄道の沿線の菜の花が満開です。 今週末は撮影のチャンスですよ。 写真は東総元駅です。 詳細記事はコチラ→・・・

石垣島に泊まるならここでしょ

5W2C5811

羽田から直行便も出ていて、本当に近くなりました。 この寒い時期に・・・・石垣島?と思うかもしれませんが 石垣島・・・

沖縄本島も綺麗だった

isigakiminamijyuujisei (1 - 1)-4

今回の沖縄旅行は天気にも恵まれ、ほぼ予定通りの場所で撮影することが出来ました。 私の最近の星撮りは沖縄でも離島・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ