「2015年12月」の記事一覧

いよいよカウントダウン

1451544428571

今年も終わりますね あなたにとって2015はどんな一年でしたか?     僕は本当に激動の・・・

都会に住んでいるなら、さとふるでしょ

satohuru

今年からサラリーマンの方もワンストップ特例制度ができたので 面倒な確定申告をしなくてもふるさと納税が出来る様に・・・

話題の新型プリウスに乗ってきました。

DSC00615

まだ二拠点居住の僕にとって交通費は大きな問題です。 当初は極力公共交通機関をと思っていましたが どう考えても、・・・

時給にしたら2000円かな?

DSC00591

なにをいまさらといった感じですが 今日も中高年の非正規雇用が老後になったら大問題になるというニュースがネット上・・・

こりゃ、千葉で創業するしかないでしょ

1451048356676 (1)

いよいよ、年末ですね。 年内の仕事は今週で終わりにしようかと考えています。 いつもより早い仕事納めです。 &n・・・

正体が見えてきたぞ

1450839751318

日々、色々と考えるわけです。 田舎に来て、いろいろな方と会っています。     会えたのは・・・

都会で消耗してもいいじゃないか

5W2C1246

イケダハヤト氏の『まだ東京で消耗しているの?』ってブログが大変良く読まれていますね。 氏は、プロブロガーで後進・・・

ブタ肉塩焼ライスの上

1450181332107

孤独のグルメの五郎さんが訪れた店 いすみ市大原の源氏食堂に行ってきました。 食べたのは五郎さんと同じ『ブタ肉塩・・・

ボッチ充って知ってますか?

1449962175779

クリボッチって知ってますか? クリスマスを一人ぼっちで過ごす事らしいですw クリボッチでも充実している事を 『・・・

まったく不便ではない

5W2C9400-2

田舎暮らしの家の前から星景写真のシリーズです。 家の前からの撮影は便利です。 雲が途中で出てきても諦めがつきや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ